無料ブログはココログ

トップページ

2012年2月13日 (月)

SDN48芹那、全裸画像が流出

SDN48の芹那が、 都内で行われたPlayStation3専用ソフト「ワンピース海賊無双」プレス発表会に登場。SDN48卒業後は恋愛に励む意欲を見せた。3月に卒業を 控える芹那は、藤森からのチャラい誘いにも「どんどん誘って欲しいです」と来るもの拒まず状態。「(SDN48を卒業する)春からはいろんな“春”をやっ てみたいな。この間彼氏を作るって言ったら直接的過ぎてエグいと社長に言われましたけど、26歳なので普通にそういう気持ちはありますね」と堂々宣言。

SDN48芹那、全裸画像が流出

芹那の全裸画像が流出しました。
ガリガリですね。
意外におっぱい大きいですねw

芹那の流出した全裸画像

>>流出した全裸画像はコチラ<<








芹那 放送事故 芹那 画像 芹那 本名 芹那 のっち 芹那 カップ 芹那 声 芹那 動画 sdn48 芹那 橘芹那 sdn 芹那 芹那 全裸 芹那 流出


トップページ